學志館

2021.12.26

2年ぶりのクリスマス会

教育

12/22、23に能見台校と池子校で2年ぶりにクリスマス会を開催しました。
初めての生徒の方が多いため当初は生徒が集まるか心配でしたが、開催すると決めて伝えると思った以上の生徒たちが参加してくれました。
最初はケーキやお菓子を食べ、その後様々なゲームを行い、最後はビンゴ大会です。
クリスマス会は學志館を創立して2、3年後からはじめました。いつも勉強で来て頑張っている生徒たちと1年に1度くらい一緒に大いに遊ぼうと始めました。それ以来20数年間続けてきましたが、昨年初めてコロナ禍のため開催できずにいました。
2年ぶりの復活でした。生徒たちの心に良い思い出として残り、更に勉強にも励んでもらいたいと思います。

スムーススクロール

開く 閉じる