學志館

2023.02.02

君の本当の力は こんなものじゃない! 2月無料体験生募集中

教育

池子校、能見台校 同じ募集です!

中学入試も終わり、あとは高校入試と大学入試が控えています。1年後には確実に受験の時期がやってくる生徒は今こそ、自分は何のために勉強するのかをしっかりと考え、目標を立て本腰を入れてスタートする時期です。その際、考えておかなくてはいけないことは、自分の目標と学習スタイルをできるだけ一致させることです。お決まりのコースにお決まりの勉強ではなく、自分の目標実現のために自分が主体となった学習スタイルを作っていくことです。今はゼロかも知れないけれど、一歩ずつ作っていくことです。そのための自分を鍛える場を提供できるのが學志館です。1994年の創業以来、そのようにして生徒たちに関わってきました。心の中心に何が大切かを常に想い描こうとすることでエネルギーが湧き、自分の目標を見据え努力できる人となることができます。

是非、自分の夢実現のために一歩を踏み出しましょう!

スムーススクロール

開く 閉じる