學志館

2022.11.22

創立1994年池子校 冬期講習 

教育

池子校は逗子の池子地区に1994年に開校して以来、28年目になりました。

地元の多くの生徒たち、保護者の方たちに支えられ今日まで来られたと思います。「遠い塾より近い身近な塾へ!」が創立当初のモットーでした。

地域に密着し、来る生徒一人ひとりに全力でぶつかり、生徒の内側に輝くものを引きだせる縁になろうと必死にやって来たような気がします。

早いもので、卒業生が自分のお子さんを連れてくるようにもなりました。

マニュアル化された教え方ではなく、目の前の生徒にとって最適な教育を創造してきた自負があります。それをこれからも続けていきます。

授業はクラス授業と1対1の個別授業があります。

クラス授業は、學志館が初めての生徒は体験費だけで受講できます。

個別授業は、1回1時間の体験授業を講習前に受ける事ができます。

學志館の個性豊かな先生たちの授業を是非、経験して見てください。

スムーススクロール

開く 閉じる