學志館

2022.07.28

ちょっとした秘密

教育

こんにちは。お久しぶりの石川です。
先日、夜自宅の塀で、蝉さんの脱皮を見ました。
多分、初めて見ました。

また先日、野島山をヒーヒー登っっているとき、ふと見上げたら鬱蒼とした森の木々の中に一輪ユリが自生しているのを
発見。

ちょっとした秘密(^_^)

映画で「ディア・ハンター」というのがありますが、主人公が仲間と過ごした次の朝、一人で目覚めて森の中にいるとき、一頭
の鹿に出会い、見つめ合うシーンがありますが、そんな心境でしょうか?

まだまだ暑い夏、夏期講習も続きます。

ちょっとした秘密(いっちゃってますが(^_^))を胸にガンバです。

スムーススクロール

開く 閉じる